ハノイに行ってきました。カフェレストランを見てきました

10月25日から2泊4日の駆け足旅行でしたが、ahとハノイに行きました。ホーチミンには何度も行っていますが、ハノイは初めてです。
maのボスだったGさんの設計した竹のカフェレストラン、ハノイの郊外にあります。そこに行ってみるのが今回のハノイ行きの目的でした。
ホテルからタクシーで往復して、運転手さんにはカフェでコーヒーを飲む間、ウェイティングしてもらうという大技、英語力ゼロの二人で決行したのです。よく行けたと思います。写真をアップできないのが残念ですが、とてもすてきなカフェレストランでした。ホットコーヒーをたのんだはずなのに、甘いアイスコーヒーが来ました。今更、、ですが英会話、勉強したいとしみじみ思っています。
しないと思うけれど、、、