昨日は銀座に行きました。 これは、帰り道にガラス越しにみたツリーです。 帝国ホテルのツリー、もう消してしまって入れられませんでした。今年にふさわしく、華美なところのないすてきなツリーだったのに、、お見せできなくて、残念です。 代わりに、銀座三…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。