2011-12-08から1日間の記事一覧

銀座のクリスマス

昨日は銀座に行きました。 これは、帰り道にガラス越しにみたツリーです。 帝国ホテルのツリー、もう消してしまって入れられませんでした。今年にふさわしく、華美なところのないすてきなツリーだったのに、、お見せできなくて、残念です。 代わりに、銀座三…