桜が開花


シクラメンが次々に咲き、ブログを更新しよううと思いながら、相変わらず、あれこれ忙しなく、あっという間に桜の季節になってしまいました。maが、4月からは、東京で勤務することが決まり、ホーチミンから帰国しました。hちゃんに弟が生まれ、家族で東京に越してきます。
me坊はいよいよ1年生です。私たちも、忙しい春になります。
私は誕生日がもうすぐで、高齢者にリーチがかかり、心身ともに衰えが進んでいます。どんなふうに年を重ねていけばよいのか、わからないまま毎日が過ぎていきますが、ともかく今日一日、元気で、と考えながら過ごしています。「今日の続きに明日がある幸せ」と、ずっと以前にikkoさんが言っていたこと、しみじみ思うこのごろです。