シンガポール

あっという間の2泊4日のシンガポール旅行。無事行って帰ってきました。楽しかったです。やはり写真の入れ方がすっかり変わって入れられません。ショックです。
90日前の早期特典付きでとった、リッツカールトンホテル。スイートルームです。すてきでした。たった2泊だったけれど、りかちゃんのいう「プリンセス」になった気分。窓から海と向こう岸の金融街の高層ビルが一望でき、マーライオンの像も見えました。夜景もきれいでした。どこにもでかけなくても、ホテルでゆっくりしているだけでいい、というくらいでしたが、半日観光、ナショナルギャラリー、植物園に行きました。熱帯なので、暑くてたいへんでしたが、今の東京と同じです。
もう一月以上過ぎてしまい、「シンガポールは遠くなりにけり。」です。
次は中高の同期会で行く新潟です。9月7日から2泊3日。楽しみです。

いつのものかわからないスカイツリー。これしかはいりません。新しい写真を入れられません。