緑の美しい季節です。

5月になったと思ったら、もう、半分以上が過ぎています。全く、、、ね。

今年のゴールデンウィーク後半は、me坊たちと、過ごしました。me坊の家の近くに新しいショッピングセンターができて、そこの2階にあるゲームセンターに通いました。おどろいたのは、ゲームセンターには、子どももたくさん来ていますが、一人で来てずっとゲームをしているおじさん達がけっこういるのです。me坊がしていたゲームを横取りする「変なおじさん」もいたりして。
なんだか、おとなは、みんな「さびしい」のかなって身につまされました。上手に年齢を重ねるむずかしさを感じています。今できることを一所懸命するしかないのですけれど、、ね。