春。桜が咲いています。

私、また誕生日が来て、ひとつ年をとりました。いくつになったかは、内緒です。
ベランダから見る桜が満開に近くなっています。今年は(今年もでしょうか。)なかなか暖かくならなくて、冬のコートを手放せないでいました。でもやっと、昨日今日と春の陽気で桜がいっきに咲きました。3月もほんとうに色々なことがあって、気持ちが折れそうな日もありました。
毎年美しく咲く桜を見て、なんとか元気を出そうとしています。ファイト!
13日は母の命日です。あの日と同じ、13日の木曜日です。カトリックでは聖木曜日といってとても大切な祝日だそうです。妹たちと、会食することにしています。15日は義父の三年祭です.
福岡に行ってきます。
そうこうしているうちに4月も過ぎてしまいそう、、